anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

68日目③ 身体中にキスマークあるからヨガで着替えるの恥ずかしいわ


朝10時頃のLINE。



それぞれ自宅。



彼女からのLINE。



「一緒にお散歩したいな、、、。ゴロゴロも、、、。
イチャイチャも…笑」



「天気いいしね。芝生歩きたい。そのあとイチャイチャしたい◎」



「芝生いいね~。レジャーシート敷いて、ワイン飲みながらランチしたい笑」



「暖かくなったらそれしよう笑」



「うん!
プリンターが新しくなってて、接続設定ができない、、、、」



「設定上手なナナエでも?」



「つながったけど、めっちゃ縮小される…笑」



「ソフト側の設定かな?」



「いけた!用紙の初期設定が変やった。。めっちゃ大好きです。。」



「よかった!同じくずっとナナエを想ってるよ。めっちゃ大好き!」



「もう会いたいもん。。」



「わかる!めっちゃ会いたい。。大好きナナエ◎昨日よかったよー!めっちゃ幸せ!毎日がいいねー」



「めっちゃよかった。。ずっとくっついてたい。。」



「くっつきたいよー。今日ずっと考えてる。。もうすぐヨガ🧘‍♀️?」



「うん◎14時~にする。いんげんの使い方がわからず、、、レシピで筋?とるみたいに書いてるけど、筋がわからんからとりあえず茹でる!」



「筋取るの面倒やけど取った方がいいかも。ナナエの手伝いたいわぁ」



「どれかわからんねん。。で、茹で上がりもわからず、今見てるところ。。」



「間に合ったかな笑」



ま、筋あるけどいいやろ、、、。美味しくできたわ~笑。今から行くー。」


「美味しかったらOK!」



「OK!身体中にキスマークあるから、ヨガで着替えるの恥ずかしいわ、、、。」



「あぁーすまない。。」



「気にしてないでしょ笑」



「ほんとにごめんなさい🙇‍♂️」



「笑。いいに決まってます◎今度から一つだけね◎」


キュン♡なんて嬉しいことを言ってくれるんだろう♡



「大好きナナエ◎」



「私も大好きです。。スタジオ入ってきます。。
やっぱり、昨日の目立つのは、動いたら見えるかも…笑。脇の下もあるやん、、、。」



エッチな表現♡可愛すぎる♡大好き過ぎる♡



「ごめーん🙏自粛しますぅ。。」



それから2時間ほど経ち…



「今日のヨガは、ずっとanさんのこと考えてたよ。。anさんのために、もっとキレイになりたいな~って想いながら、きついポーズも頑張った!anさん。。大好きだよ、、、。」


あぁ何てカワイイ乙女なんだろぉ〜♡


「お疲れさまー!嬉しい◎ナナエのことずっと考えてた。不思議と優しい気持ちになれるの
ナナエめっちゃイイ。大好き◎」



「anさんもめっちゃいい◎大好きなっちゃった、、、。」



「ナナエ大好き。。めっちゃ嬉しい◎」



「こんなはずじゃなかったのに、、、笑。完全にはめられた。。」



ハメられただなんて、最初に誘ったのアナタのくせに♡笑



「お互いハマってて幸せ◎ありがとうナナエ◎
大好き。。幸せ。。これまで出会ってきた全ての人の中でいちばん「ありがとう」を伝えてる…いっぱい溢れ出してくるの◎」



「めっちゃ嬉しい。。anさん変わったもんね。前はシュッとしてたけど、柔和になった。。」


どちらかと言うと絆されトロけっぱなしと言った方が近い♡笑



「ナナエのおかげ◎」



「二人とも変わった。。」



昨日のお籠りで、愛おし過ぎて、彼女の中で絶頂。


もしかして、奇跡的に結びついたのかも♡


ホントにそうなっていたら大変な状況になるけど、これまで以上に私を愛してくれているような不思議な感じがして…