anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

67日目⑤ 私、めっちゃヤバい。。大好きやねん。。


年明け初のデート。



お互い帰宅して夕方のLINE。



「今日は、唯一レシピなしで作れるグラタンにする、、、笑。ホウレン草があるから。。」



「美味しそう◎マカロニやウインナーとか入れる?」



「ウインナーは入れない。鶏モモ肉◎冷蔵庫の在庫一掃~笑」



「やったねー!そしてワイン合いそう◎」



「危ない危ないトロけて夢の中に行ってた」



「えっ。。ゴメン。。」



「気分上々めっちゃ幸せよナナエ◎」



「好きやねん。。酔ったけど、大好きやよ。。」



「嬉しい◎今からお酒のむよ。もっとナナエに浸る◎めっちゃ好きナナエ◎」



「anさん。。めっちゃ飲んだ、、、。って言うか、めっちゃ思い出す。。」



「ナナエー◎同じく思い出して幸せー。。」



「anちゃん、酔ってる??私、めっちゃヤバい。。大好きやねん。。」



「大好きよ。。」



「anさん、早く寝て。。一緒がいい。。」



「一緒がいいよね。。」



お互い愛し合ってる。ずっとその気持ち忘れないで欲しかった。こっちはずっと変わってないよ…