anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

67日目④ やっぱり大好きだな、、、って思った


年が明けて初めてのデート、そのままホテルで愛し合って、結果的に姫初め♡



愛し合ったり、ピロートークしたり、ただただキスと見つめ合いを繰り返したり、お互い満たされホテルをあとにした。



いつものように彼女の乗車駅の改札まで腕を組んだり手を絡ませたりしながら送ってハグしてキスしてバイバイ。



帰り道のLINE。



「ありがとうナナエ◎」



「こちらこそです。新年からいっぱい幸せをくれてありがとう◎今年もずっと一緒に築いて行こうね。。大好きです。。」



「嬉しい◎思い出してくれてホッとしてるよ笑。色々いたらないトコばかりだけど今年も宜しくお願いします!ナナエのこと大好きだよ◎」


「やっぱり大好きだな、、、って思った。」



「ありがとう◎めっちゃ好き◎」



「もっといっぱいお話したいな。。ずっと見つめ合って。話すことなくても見つめ合っていたい。。」



「くっつきながらたわいもない話ずっとし続けたい。。」



「うん。どんな話も楽しいもんね◎」



「一緒だと楽しい。わかかってても改めて思ったよねー。幸せ◎」



「これからも一緒に、、、。」



「これからも一緒。宜しくお願いします◎」



「宜しくお願いします◎大好き。anさん。。」



「大好きナナエ。。」



彼女が好き…彼女が欲しい…永遠に…