anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

67日目① どんな感じだったか思い出せないし。。


2020年1月2日(木)


今日は家族には仕事を装い、彼女とデートをする。


年明け早々にこんな大胆なことをするのは初めて。


もちろん罪悪感はある。


でも、それ以上に彼女に会いたくて。


朝6時のLINE。


「おはよナナエ◎」



「おはようanさん◎」



「チュウ。。」



「おはよう。。」



「ギュウ。。」



「おはよ。。」



頑なに乗ってくれない彼女(T ^ T)笑



おはよう。。」



「眠いよ。。早いね、、、、」



「もう少し寝ようかな。。」



うん。そうし~。私はそろそろお弁当する。。」



「お弁当エラいね!作ったらまた一眠りしてね。。」



「はーい。。今日って初売りかな、、、。」



「たぶん初売りよ」



「昨日、堺に住んでたユンちゃんからLINEが来て、ようやく阿倍野に引越したから、自転車で会えるよ、って。土日に時間あったら飲み行ける笑。早めに外出出来たらハルカス行こうかな、、、。」



「チャリ呑み友やね笑」



「そう。めっちゃ忙しかったのが、ようやく落ち着いたって。」



「呑みの頻度が増えるね笑」



「お弁当終わった。。」



「朝食作り中」



「毎日anさんがご飯作るの??」



「早く起きた方がすることが多いかな。準備始めようかな…仕事として出るから仕事着で笑。ナナエに会えるの楽しみ◎めっちゃ久しぶりな感じがするね。。早く会いたいよ。。」



「久しぶり過ぎる。。怖い。。」



「2日開いただけ。大丈夫よ◎」



「え、そうだった?めっちゃ前だよ。。」



「30日に会ったよ笑」



「そっか、、、。」



「そうやで◎」



「やっぱり緊張する。。どんな感じだったか思い出せないし。。」



「緊張したまま受け止める。安心して。。」



「別人かも。。変わった?」



「何が?」



「色々。見た目とか気持ちとか雰囲気とか。。」



「特に変わってないよ」



「眠い。。」



スルーかーい(つД`)ノ笑