anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

67日目② めっちゃ長かった


お昼に31回目のデート。



年明け初めて彼女に会う。



30日に会ってるので2日開いただけなんだけど、年明けから私を忘れたと言う(ノ_<)



彼女は子供の弁当の準備。



私は家を発つ。



「早起きお弁当お疲れさん。。」



「anさん。。」



「ナナエ。。」



「ホンマに忘れたよ、、、。めっちゃ長かった。。」



「長かった…」



「何時に準備しようかな、、、。まだパジャマのままやねん。」



「そうなんやー。もう家出たよ」



「何時に到着?そろそろシャワーしないとかな、、、。」



「12時前くらいになると思う」



「ホンマに準備しないとや、、、。」



「外寒いよー」



「えーっ。私12時過ぎてもいい?」



「うん◎」



「全寒くないやん、、、。」



「ホンマや。ウチの家の周りだけやったわ笑」



「えっ。。」



「もうスグ天王寺



「今から電車に乗ります。」



「はーい◎」



「15分くらいかな、、、。」



「急いでくれたんやね。ありがとう◎」



「初詣の人で、電車いっぱいや。。すぐに来るけど。。」



「2日なら住吉大社すごそうね」



「今、阿倍野。次、天王寺。どこにいる?どこに行ったらいい?間もなく降りる。。」



「歩道橋」



「上がります◎」



「ドンキ側」



「下?上に来て~。。」



「上にいるよ」



「信号待ち長い。。あ、まだ前の電車がいるらしい。。お昼食べてないよね?」



「うん◎」



「飲みたい、、、笑」



「まず呑むよ◎」



「やったー!!」



「まだ乗車中?」



「今おりた」



彼女を見つけた。



あっ!ステキ…