anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

66日目③ 詮索すると私が機嫌悪くなるから


元旦の夕方。


私は実家。彼女は自宅。


「おはよ〜…起きた。。めっちゃ寝た。。」


寝る前に酒に酔って私に辛く当たってたのを覚えてるんだろうか笑(⌒-⌒; )


「おはよう夢見た?」



「全く。。」



「なかなか現れないねゴメン。。」


「何?anさんのせいなん?」



「違うけどイイ加減現れたいわ」


普段、それでゴネるやん💦


「明日、時間変えれるなら、ヨガ辞めようかな、、、。今日行けたし。」


「ホンマやな笑。調整出来るよ!」


「今日ヨガ行ってよかった。ダーリンが元日も出かけるの?開いてるん?って。ダーリンはヨガに通ってることは知らず、ジムか何かに通ってる と思ってるから、いつもと違うところに行く、とだけ言って出かけた。。ちょっと不満そうだったけど、その間に、お子と初詣に行ってた。。今日、ヨガに行くってことは、明日も行くな、って思うはず。。だけど、すっぴんやで。」


「ダーリンはナナエにもっと興味ないんかなぁー?」



「??

私が秘密主義で何も話さないから、めっちゃ探ってくる。。」



「やっぱり普通そうやんねー」



「??」



「あまり詮索しないなぁと思ってたけど気になってるってことやんね」



「詮索すると私が機嫌悪くなるから、我慢して機嫌損ねない程度にって感じ。。」



「うまい距離感保ってるわ」


って返信しながら旦那さん可哀想だなと思った(⌒-⌒; )



「明日は何時からにする?」



「12時半くらい?」



「イケるよ!」



「とりあえず天王寺に向かいます。。早すぎたらハルカス行く◎」



「うん◎じゃ12時過ぎくらいの到着を目指そうかな」



「早いね、、、◎」



「早すぎる笑?少しでも早く多く会いたいから」



「じゃあ私も早く出ます。」



「嬉しい◎」



ほんとマイペースなツンデレガールだなぁ彼女は(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑