anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

66日目② めっちゃ酔ってん、、会いたいのにいないやん。。


元旦の午前。


彼女と出会って初めてのお正月。


出会って約2ヶ月だけどデートは30回。


毎回お酒でお腹も出てきた。


鍛え直さなきゃ。


「眠ってた筋トレマシーンを引っ張り出してきて腹筋20回とりあえず笑。徐々に増やしていく笑」

「なんか本格的な感じ、、、。」


私は実家へ。彼女は自宅。


「クラスのママさんが、合格おせち作ったって。。門松もカワイイしすごいよね~!」


正月からママ友とそんなやり取りをするんだ。


「昨日お子が、2日から学校行くことになった、、、って。え~そうなん?とか言っといたけど、私が先生にお願いしたことも知らず、、、笑」


私とデートをするために担任の先生に正月明けから補習をお願いしたらしい笑。嬉しいけど常軌を逸してる気が(^◇^;)笑


「明日2日から行くの辛いやろけど頑張ってーって願ってる」


私は彼女の家族は大切な人の大切な人。だから、息子さんの幸せは彼女の幸せと同じくらい願ってる。


「学校行ってくれた方が外出しやすい笑。お弁当と夜だけ考えたらいいから◎」



「それは確かにそうやね◎明日楽しみ◎」


「いい作戦◎先生ナイスアシスト◎」


ホンマや先生ナイス◎


「そろそろ日本酒入ります。」


なんかヤバい予感(^◇^;)


「あとから日本酒入る笑」


「充電きれる、、、。起きる。。やっぱりヨガ行く。
充電ないので、LINE無理かもです。。なんかWi-Fiヤバい。。データ量がすごいことになってる。。ちょっと待って。。」


「定額内でしょ?」


「ちょっとわからんねん」


「いくらくらいあがってるの?」


「今わからん。。とりあえず、モバイル停止した。って言うか、、、、めっちゃ酔ってん、、、、会いたいのにいないやん。。」


今年も離れて酔うとやっぱり悪ノリか…


「何でやろなぁ」


「冷たいから。もういい。。」


会えなくてツラいのはお互い様なのにぃ〜。


「いやいや、めっちゃ会いたいっちゅうねん。今年も〝冷たい決め付け地獄〟に耐える頑張るナナエ大好き◎」


「別にいらんでしょ。。」


スグそんなことを言う!そんな訳ないやん(^◇^;)


「そんなん言わないでよー。明日会えるまでもう一日切ったよナナエ◎ギュウ。。」


初詣で引いたおみくじの写真を送った。


「そんな、家族の仲良し見せつけられても、いらんし。」


「おみくじは子供と引きに行っただけなんやけど…気を悪くさせてゴメンね」


「どっちでもいいよ。。興味ないし。。」


おめでたい日なのに、お酒に呑まれて、寂しさに押し潰されて、私を腐す彼女ヽ(;▽;)


「もう家?」


「ずっと家」


「ヨガは?」


「行った」


「眠たくなってきた…」


「おやすみ、、、、」


傍若無人彼女…それでも大好きだったよ…