anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

66日目① 一緒に幸せな1年にしたい


2020年1月1日(水)



新年が明けてスグに彼女からLINE。



「Happy new year!そしてまた寝ます💤」



「おやすみ💤」



「一緒に幸せな1年にしたい。。」



「おはよう◎あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします🎍✨ナナエと一緒に幸せな一年にする◎至らないトコ多くあると思うけどナナエを大好きな気持ちは変わらないから宜しくお願いします。。早く会いたい。。」



「とりあえず今日を乗り切る。。」



「乗り切る。。」



「幸せそうな家族像が浮かびます、、、笑」



旦那さんと同じベッドで寝ているくせに、私の嫁さんへ執拗に妬く彼女(^◇^;)笑



「兄弟としか話さないけどね笑」



「みんないると緩和されるからよかったね。私、来週末?じいやの法事だと言われ、2~3年ぶりくらいにお義母さんに会うので、めっちゃ緊張するわ。お義母さんも義弟夫婦も、どう思ってるんやろな、って。 お子を頼るしかない、、、笑。受験勉強あるから、早く帰ろ!みたいな。。」



「どう思ってるんやろね?どこまで行くの?ダーリンが近況をどう伝えてるか次第かな」



「元気にしてるよ、くらいじゃないかな。場所は徒歩5分くらいのばあやのマンション。あ、私が借りてるマンションやん~笑」



「お寺とかでじゃないんだねー徒歩5分で家賃払ってて会うの数年ぶりって…確かに緊張するよね笑。ギューーーーッ」



「お坊さんに来てもらう。ホンマに、、、やわ。いざとなったら、神経座ってるから大丈夫やけど笑」



「家賃ずっと面倒見なあかんの?」



「私が契約してるから。。」


「いや、その分の家賃を貰っていくんよ」



「誰に?」


「義母さんに」



「えっ。年金くらしだから無理じゃない??」



大阪万博終わるまでに売りに出したいところじゃない?皆が負担少なくできる術は無いだらうか…」



「賃貸だから。」



「賃貸ね」



老老介護時代やわね。他人事じゃ無いわー」



「自立できなくなったら、ホームに入ってもらうわ。ちょうど調べてよかった笑」



「リサーチ活きたね。ホンマやね笑」



「まだ布団入ってナナエとやり取りしてたい…寒いね…起きるよ…そして少しづつトレーニングする今年◎腹筋を少ない回数から…」


えーーー!偉い~!すごい~!」



「ナナエの頑張りに影響受けてる…明日はまだお腹出てるよ笑」



「えっ。。私はずっとお腹出てるけど笑。私もやっぱりヨガ行こうかな、、、。寒いな、、、。」



…年始早々嫉妬したり自虐したり…ホント楽しい彼女だ笑