anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

65日目⑤ 紅白チュウやろ


晦日の晩。



それぞれワイン片手に紅白歌合戦を見ている。



酔うと寂しさから辛く当たる彼女。



「紅白チュウやろ、、、笑」



「紅白チュウやで。。笑」



「あ、やっぱりチュウや、、、。」



「ナナエとな」



「えっ。。」



「ナナエとチュウ。。」



「しないもん。。」



「チュウ。。ギュウ。。ナナエと出会えてよかった。。Thank you 2019!」



「はい。。寝れん。。」



「…寝落ちしてた。。」



「えっ。。おやすみ。。」



「ことしナナエと出会えたこと心から感謝してるよ。人を好きになるって幸せだし辛いね。でもそれでもいい。ナナエと一緒にいたいよ。来年も宜しくお願いします。おやすみなさいナナエ◎」



「こちらこそよろしくお願いいたします。。」



「ギュウ。。」



「ギュウ。。」



「チュウ。。」



「チュウ。。」



「ありがとう。おやすみ◎」



「私でいいのかわからないけど、、、。おやすみ◎」



「ナナエがいいの。おやすみ◎」



「変わってる人、、、。」



…お互い様だけどね笑