anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

65日目① LINEしてること自体知らないはず


2019年12月31日(火)大晦日

 

昨日は30回目のデート。

 

その後はラブリーなLINEだったり、寂しいLINEだったり、彼女の喜怒哀楽に合わすやり取り笑。

 

惚れた弱みで何を言われも好きなんだけどね…

 

朝イチのLINE。

 

「おはよう◎」

 


「おはよう。。チュウ。。」

 


「ちゅう。。」

 

「ギュウ。。」

 

「ぎゅう。。」

 

「昨日も会ってくれてありがとう。。幸せ◎」

 

「こちらこそ。。あっという間やった。。」

 

「一瞬。」

 

「早く会いたい。。もうチュウとか忘れちゃったよ。。」

 

昨日したのに…(´;ω;`)

 

「早く会いたいよ2日はどう?」

 

「行けるよ。。14時までには天王寺に行けると思う。。」

 

「14-17時でいっぱいギュウ。。」

 

「はい。。17時よりちょっと前に天王寺でるかも。。」

 

「ありがとう◎」

 

「ゴメン。。なるべく早く行ける。とにかく混んでたから。2日のヨガはリラックスだから、あまり汗かかないコースだし。とりあえず、服きてサッと出ることにします。。」

 

「ありがとう◎」



「今から英語タイムします。。」


「ちゃんとやってるね!エラいナナエ!」


「全然わからんし。。」


「難しいけど頑張ってー!やる気チュウ入!!」


「全然集中力がない、、、笑。でもとりあえずやる~。寒いから、布団に戻ってきた…笑。ダーリンが話しかけてくるからうるさいし。。」


「休憩しながらやったらいいと思うよ。あとで聞くから寝かせてって言えばいいんじゃない」

 

「もう布団に入ってるよ。。聞くような話は一つもない、、、テレビネタの同意とか、食パンが高かったとか、主婦の退屈な意味のないトーク

 

「ダーリンはおばちゃん笑?」


「そやねん。。昨日も掃除の話とか、、、世間の旦那さんの面倒くささが共感できる。。」

 

旦那さんがちょっと可哀そうな気もする笑。

 

「隣にいるダーリンから「誰とLINEしてるの?」って言われない?

 

「LINEしてること自体、知らないはず。」


スマホ見てるって程度?距離1mもないでしょ?」


「ネット見てると思ってるかも。LINEアプリ入れてることも知らないかと、、、」


「ダーリンとLINEはするのに?」


「だからLINEしてない。」


「何でやり取りしてるの?」


「業務連絡はメールだけ。」


「なるほど。でも一緒に寝るとか不思議」


「LINEで、私のLINEと送り間違えないように注意してね。。」

 

「極めて要注意事項です笑。一発アウトやからね笑」


「一緒に寝てるのは、ベッド買ったりする話さえしたくない。一緒に買い物行くとかイヤやし。お子のベッドは、ダーリンが勝手に買ったけど、私かダーリンのとなると、どっちが今のベッドを使って、とか、何かしら話しないとダメやんね、、、、」


「そうか。出て行くもんね。洗い物完了」

「お疲れさま◎」

 

彼女、面白いなー笑…大好きだよ