anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

64日目⑧ 大好き言うだけでホントは違うもんね


30回目のデートだった日の寝しなのLINE。



彼女から好きだの嫌いだの…遊ばれてるのかな笑。



でも、私は彼女が大好き。惚れちゃってるもん。



「めっちゃ好き。。」



「めーーーちゃ好き。。」



「さっきまで嫌いやったけど。。」



「えーっ。。」



「だってギューしてくれないやん。。」

 


離れてる時に敢えてそれを言う(-_-;)

 


「ギューーウっ…したい。。」

 


「大好き言うだけで、ホントは違うもんね、、、、」

 


出た!また決めつけ(;^ω^)

 


「…誰が?」



「慣れたよ、、、、」

 

 

ホント適当にそういうことを口にする。厳しめに返信。

 


「ホンマそれ嫌やわ…わけわからん。誰に対して言ってんの?って感じ…」

 


「好きやけど、わからん。。だけど、私が好きやからいい。。
好きは変わりません。」



「同じく好きは変わりません。ナナエのことが大好きです」



「寂しいよ。。好きはわかるけど、ちょっとばかり。」

 

いい加減ラチがあかないので次はお願いしてみた笑。

 


「離れてる状態で上手く好きを伝えれなくてゴメンナサイ。。どうしたらいいのか知恵を貸して頂けませんか。。」



「もう。。そういう作戦ズルい!大好きやもん。。」



「大好きやもん。助けてよー。。
めっちゃ好きやもん。。好き好きでいたいんやもん。。」



「好きも、大好きも、変わりません。
だけど、もっと大好きがいい。。」



「ナナエが好きで仕方なくてずっと胸が苦しいんやから。。
涙出そうなくらい大好きなんやからわかってよーもう。。」



「anさん。。大好きです。。ありがとう。。一緒の時に、いっぱい伝えて欲しい。。」



「うん◎年明けにホテルでいっぱい愛し合いたい。。」



なかなか返信がない。既読にもならない。



「絶対、寝落ちしてるやろ…」



「あ、寝落ちしてました。。」



「チュウ。。」



「ギュウ。。」



もう…