anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

64日目⑦ レシピの見方を間違えた


私とお昼にランチデートしたけど、夜はちゃんと家族に夕飯を作る彼女。



テキトーとか言いながら、ちゃんとしてるところが好き。



「今日、チキンで回鍋肉作ろうと思ったけど、ちゃんとレシピみたのに、全く違う味になって、チリチキンやって。。オイスターソースを入れてない、、、、」

 


「あらまっ!めっちゃ助けたいわー」

 


「でも、めっちゃ美味しいねん!びっくりするよ…笑」

 


「結果OKやん!」

 


「あ、私、食べられないようなのは作らないねん。ただ、めっちゃ美味しいのも無理。。単に生きて行くためのご飯しか作れない。。今日のチリチキンは、久しぶりに美味しかったー。私の中では回鍋肉が出来上がるイメージやったけど。レシピの見方を間違えた。。」

 


「平均点取れてるならバッチリやん!」

 


「えっ。。めっちゃ衝撃やで。。だけど、期待しなかったら、ちゃんと食べれる。。」

 


「料理名を言わなければええヤツやん。」

 

 

「あーそれそれ笑」

 


「食べてみたい」

 


「anさんに食べてもらえるのは、焼きそばくらい、、、、笑。センスなくてゴメン。。」

 


「そんなことはないよ。いつか一緒に作って一緒に食べよーね!」

 


「はい。。お願いします。。」

 


いつか一緒に暮らして彼女の手料理を食べたいな…