anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

64日目⑥ 好き過ぎるから気持ち分散させる。。


お昼に30回目のデート。



そのあともラブラブのLINE。



夕方、それぞれ自宅。



「今、ワイン入ったから、もう、anさん嫌いやで。。」

 


えー!急になんで?(T ^ T)



ワインを家呑みしてると、すぐネガティブなことを口にする彼女。

 


「恐怖のワインタイムやぁー…逃げろー笑🍷👻」



「もういい。他の人とLINEするわ、、、」



「マジでキツいわぁソレ笑…めっちゃナナエのこと好きなんやから」



「私も大好き。。好き過ぎるから、気持ち分散させる。。」



なんでやなねん!!

普段から知れーっと私の知らない男と平気でサシ呑みするから全く冗談に聞こえない(´;ω;`)


フロイト心理的抑圧理論からそんなことを言ったりしたりするのだろうか…



「ワイン一緒に呑みたい🍷」



「しょうがないから〝ガンバル〟」



いちいち太々しい言い方をしてくれる💢



「ガンバル!はオレも笑」



結局、一緒に暮らさない限りは収まりませんよ私は自由にやりますよってことなのかな…