anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

65日目② 子どもの大学受験、チャリでヨガ、仲良し4人組で同窓会


晦日、午前10時過ぎ。

 

大掃除をしながら彼女と出会った2019年を振り返ってLINE。

 

「今年振り返るとナナエと出会った第4クウォーターの幸福感がハンパないわぁ笑
ありがとう出会ってくれてナナエに感謝してる。。」

 


「いい出会いをしたね。。今日の太陽礼拝は、ちゃんと振り返れるようにする!」

 


「筋肉痛ツライだろうけど太陽礼拝頑張って来て。。」

 


「はーい◎センターまで、あと18日やのに、お子はほぼセンターの勉強をしてなくて、、、。
このままだと、滑り止めの私立もギリギリ無理かも。。私立はセンター利用(センターの得点だけで合格もらえる)で受かりたいから、センターの得点率が足りないと無理やねん。。」

 


「まず、そこやね!」

 


「落ちて浪人するのも自分やから、まいっか~笑。」

 


「浪人は色んな意味で予定狂わない?」

 


「うん、、、。ま、最悪は系列の大学に入れる笑」

 


「そういう手があるんだね」

 


「絶対イヤって言う。。笑。あと、全部落ちた後にどっか受けるか。。基本的に本人任せ笑」

 


「部活もバイトもせず頑張ってきたんだよね?浪人もったいないなー祈ってる!」

 

「ホンマやね~。。って言っても、クラスの子達は一年からずっと頑張ってて、お子はスタート遅かったから。。本人はコスパよくしてるねん!と、最小努力で最大効果を得ようとしたいみたいだけど、、、。」

 

「ナナエの子やから要領ええとおもよ笑」

 

「そろそろヨガ行ってきます~◎チャリで大和川渡るのドキドキ。。急に寒くなってるよー。。」

 

「あー早く会いたい。。」

 


「雨がパラパラやわ笑」

 

スルーか…

 


「とりあえず大和川に到着◎」

 


「寒そう。。だいぶこいだでしょ」

 


「めっちゃ楽しい!一人旅みたい◎意外と近かった~。」

 


「30分くらい?」

 


「うん!自転車とか散歩とか大好きやねん◎」

 


「ナナエのそういうとこも好き!一緒!」

 


「私もanさん大好き~!」

 

やっと返してくれた♡笑

 


「嬉しい!大好き!」

 


「大学のお友達が、私の連絡先を探してくれて、京都にごはん行くことになってん。土日に長浜、大津(東京)、枚方、大阪の四人で。」


「伏見笑?」

 


「伏見がいいわ。あの油長にもう一度行きたい、、、。」

 

油長は伏見中の日本酒を揃えたイートインもある酒屋のこと。

 


「行きたい!」

 


「また行こう◎」

 


「行こう!!」

 

…2人で初めてのお泊り京都旅行は結局、最初で最後だったね。

 

それにしてもまぁ、自分の話ばっかりやなぁ…それでも彼女のことが大好きだけども笑