anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

42日目② なんで初旅行の途中でヨガ教室へ行くの?


9日後の12月18日から彼女と1泊2日の初めてのお泊まり京都旅行。
 
 
 
楽しみで楽しみでワクワクドキドキ。
 
 
 
ところが、彼女からのリクエストにビックリ笑。
 
 
 
来週の京都、、、。19日の朝、ヨガ行ってきていい?anさんは、ゆっくり寝といて。。」
 
 
 
正直これは理解に苦しんだ。
 
 
 
翌月のことかな?笑
 
 
 
「1月19日のこと?」
 
 
 
京都のスタジオに行こうかな、って。朝からフルスケジュールなら辞めとく。。」
 
 
 
そりゃフルスケジュールでしょ笑。
 
 
 
何も無かったとしてもチェックアウトまでずーっとくっついていたいよ。
 
 
 
やっぱり彼女はかなり変わってる笑。
 
 
 
怒ることではないので彼女へ委ねた。
 
 
 
チェックアウトは10時。ナナエさんにおまかせします笑。」
 
 
 
「じゃあ、早起きしたら行く◎前日寝れないかも知れないから笑」
 
 
 
そりゃ寝させないけど、なおさら朝イチでいけないでしょー笑。
 
 
 
「色んなインストラクターのレッスンを受けてみたいって言う好奇心だけです。。めっちゃ楽しみ…。」
 
 
 
初の宿泊旅行なのになぁもう。
 
 
 
「いいよ、ナナエさん◎」
 
 
 
「anさん。。」
 
 
 
ホント変わってる。
 
 
 
変わってるとこも大好きだったな…