anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

42日目③ 多分わたし面倒がり派だと思う


今晩は19回目のデート。
 
 
どこへ行くか彼女へ相談。
 
 
「〜今晩の提案〜
①神戸ルミナリエ
②福島
③天満
どれにしますか😄❓」
 

ルミナリエ行きたいけど、、、福島!笑。多分、私、面倒がり派だと思う。。」
 

「知ってる笑。オッサンが行きそうなお店をぶらりナナエさんチョイスで😄」
 

「ゴメン。。デートしたいとか言いながら、全然ふさわしくない、、、。デートしがいがないな、、、と思うかな、って。」
 

「ナナエらしいところがオレは好きやねん笑
大丈夫よ👌織り込み済み笑」
 

「ゴメン。。今から会社出ます。」
 

「同じく出るー」
 
 
会えたら、一緒にいれたら、どこでもいい…