anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

42日目① ギュウとチュウは毎日がいい


2019年12月9日(月)
 
 
 
今晩は19回目のデート。
 
 
早朝6時。
 
 
「おはようナナエさん。起きたよー◎」
 
 

「早い~!おはよう◎」
 
 

「ナナエさんー。。」
 
 
 
「ギュウは?」
 
 
 
「ギューーッ」
 
 

「嬉しい◎」
 
 

「嬉しい◎ギュウしてってナナエさんに言われるの
めっちゃ好き◎」
 
 

「めっちゃ好きだよ。。」
 
 

「ナナエさん。。今週も幸せー」
 
 

「ギュウとチュウは毎日がいい、、、。」
 
 

「毎日しよう。エアでもいいからナナエさんと繋がりたい」
 

「エアは毎日してるよ、、、、」
 
 

「してる笑」
 
 

「起きた時と、寝る時、、、、」
 

「それ必ず😊」
 
 
 
「最近、朝のanさんタイムでまったりしすぎて、遅刻しそう、、、笑。髪の毛も、ちゃんとセットしたいのに適当だし。。あと、15分早く起きたらいいんだけど、、、。」
 
 
 
「ナナエさんとの朝まったり…大好きです🥰」
 
 
 
 
「今日も会えるね◎」
 
 

「うん◎めっちゃ好き。。うん。。大好きです。。」
 
 

「ナナエさん。。」
 
 

「anさん。。今日も頑張る◎」
 
 
この頃は彼女と早くLINEしたくて毎日早起きしてたな…