anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

30日目③ マネジメント研修メンバーとのお疲れさま会へ


マネジメント研修のメンバーとのお疲れさま会まであと数時間。



盛り上がるナナエさんとのLINE。



「早くナナエさんに会いたい◎」



「私も会いたいです…。」



「早く触れたい◎」



「もう。。」



「あー好き」



「anさん。。」



「ナナエさん。。」



「忙しそうだね。。」



「ちょっとバタバタしてる」



「頑張って◎」



「ありがとう。頑張る◎」



「私も切り替えて頑張る!」



「ナナエさん頑張って」



「早く会いたいな…。」



「早く会いたいナナエさんに◎」



「ねっ笑」



「デート想像しちゃってキュンッ」



「デートしたいや。。」



「早く会いたい◎」



「仕事終わった~。a・nさん◎」



「お疲れナナエさん〜」



「早く終わりたい…」



「あと1時間ちょいかな…」



「早く会いたいよ…」



「早く会いたい◎」



「終わった。。寒い。。とりあえず梅田に行きます。」



「会社出たよー」



「はーい◎」



「電話しようと思ったけど、無理っぽい。
現地にて◎」



仕事がバタバタで私はギリギリに到着。



ナナエさんとも久しぶりを装い席に。