anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

30日目④ 隣のイケメンに夢中で私をおざなりにする彼女


彼女とはちょうど1ヶ月前のマネジメント研修で出会った。



それがこのW不倫の始まりだ。



今晩はその研修メンバーと再開してお疲れさま会。



もともと私は彼女とデートしたかったのに。




彼女たっての希望でお疲れさま会を開いた。




気が進まないまま呑む私。




全く盛り上がれない。




部屋の奥に見える4vs4の合コンの方が気になる。



たまたま同じ方向を見ていた隣のイケメンビジネスマンと目が合った。



あの合コンどうなるんでしょうね?なんて話をして盛り上がってしまった。



いつしか彼女も加わってきて隣のテーブルのメンバー全員で呑み始めた。



ホントはサクッと切り上げてお開きにしてナナエさんとコッソリどこかで会えたらいいなと思っていた。



奥の合コンも終わりそろそろ〆ようと思って彼女に目をやると、さっきのイケメンとイチャイチャしながらLINEを交換していた。




えっ!どういうこと!?




何で私の前でそんなことをするのナナエさん?




彼女を呼んでも見向きもしてくれない。



やや大きめの声で呼んだらあとであとでの手振り。




カチンッ💢




私は自分の会費をテーブルに置いて笑顔で出まーすと店をあとにした。



彼女のことが理解出来ない。



怒りが収まらない。




彼女にLINEをした。




「そのLINE交換は何が目的?」




返信もなければ既読にもならない。




30分後にLINEが。





「?」




「オレの前でLINEを交換するナナエさんの目的が理解できない」




電話を6回した。




彼女は出ない。





あー酒に酔ってきっとラブホへ行ったなコレは。



何て仕打ちだ。



ネガティブなことしか想像できない。



「ごめんなさい。。おやすみなさいませ。」




その『ごめんなさい』はどういう意味?




「おやすみ。ウソつき。サヨナラ」



と返して寝た。




逆の立場ならどう思ってたんだよ。



私が隣の若い美女とLINE交換して彼女を放ったらかして、話し込んでLINEも既読をなかなか付けず、電話を何度しても私は出ず、深夜に「ゴメンおやすみなさい」とだけLINE送ったら。



こんな悪夢、夢であって欲しい…