anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

30日目① 昨日も幸せだったね


2019年11月27日(水)



昨晩は仲直りデートで、いつものように呑んで、帰りにいっぱいLINEして、気持ちを確かめあった2人。



今晩はナナエさんと出会うきっかけとなったマネジメント研修のメンバーとのお疲れさま会。




他のメンバーとは1ヶ月ぶりに会うのだが、ナナエさんとお付き合いしてからは、私は全く乗り気じゃなかった。



そんな日の朝。


「anさん。。おはよう◎眠れたかな??」



「おはようナナエさん◎寝たよー眠たいけど笑。今日も目覚めて幸せいっぱいです」



「眠いね。。笑。今日も大好きです◎」



「もっと一緒にいたいよー」



「ずっと一緒にいたいね。。」



「胸をピターーッて合わせて寝たい」



「笑。。昨日も幸せだったね。。」



「凄く幸せだった」



「毎日、手つないでね◎」



「うん毎日がいい◎」



ずっとこの幸せ続いて欲しかった…