anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

29日目④ 帰路で乗り過ごすとエッチNGのペナルティ


仲直りデート帰りのLINE。



12月18日から1泊2日で行く予定のお忍び旅行の話で盛り上がる。



「18日、朝まで一緒にいられるのが楽しみ。。」



「ずーっとピターーッ」



「うん。。途中で二人とも寝落ちするけどね笑」



「それもいい。絶対幸せな気持ちになれるよ」



「うん◎幸せに決まってる。。」



「楽しみ」



楽しくLINEしてたら思わず下車駅を乗り過ごしそうになった。



「ギリギリ降りたよー」



「よかった。。って、乗り過ごしペナルティ厳しいからね笑」





乗り過ごして万が一帰れなくなって浮気がバレて慰謝料を請求されることになるとたまらないので、帰路の乗り過ごしには厳しい掟が決められている。



「ありがとう◎危なかったけど何とか」



「乗り過ごしペナルティ、意外と効くね笑」



寝過ごすとお許しが出るまでエッチNGになる泣。



「ペナルティ効果抜群よ笑」



ホント好きだったな彼女のこと…