anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

29日目③ 会えないと好きな気持ちに迷いを抱く彼女


寂しさから拗れる彼女。



適当と決め付けられて立腹する私。



とりあえずデートしてお互いの誤解は解けた。



帰りのLINE。



「会ったら元気になる。。会えないと寂しい。。もっといっぱい甘えたい。。」



「ありがとうナナエさん◎ 大好き」



「anさん」



「ナナエさん」



「寂しかった。。ずっとラブラブがいいよ。。」



「ナナエさん◎」




「会う度に、大好きが増えて行くね。。一緒の時は、こんなに優しいanさんってわかるのに、会えない時は、いっぱい迷ってしまってゴメンなさい。。」



「もっとナナエさんが安心できるように愛し合いたい」



「もっと安心できるところまで、いっぱい会って、いっぱい安心したい。。」



「うん◎そうしよう。2日連続会うっていいね。今日すごく幸せよ。ナナエさん大好き」



「うん。すごく幸せだった◎昨日も今日も、あまり体調よくないけど、anさんと会えたら元気になるし、やっぱり一緒にいたいなって思う。。好き過ぎて、しんどいのかも。。」



「一緒にいたい。体調心配。明日、しんどかったら無理しないで言ってよ」



「ずっと一緒にいて欲しいよ。。明日、しんどくなったら、手つないで元気もらう。明日は、、、めっちゃ甘える。。」



「うん◎いーっぱい甘えて。ぜんぶ受け入れる」



寂しさって怖いな…