anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

29日目② 結局カンパイしたらラブラブに


私はITセミナー。



終わったら彼女と会う。



早く関係を修復したい。



「もうそろそろ出ようかなと」



谷町四丁目。今から東梅田に行く。いいよゆっくりで。」



「ありがとう◎」



「お店あったら行きたいから。」




何のお店だろう。



茶屋町しかない。遠いから今日は辞めとく。」



「うん◎茶屋町に行きたいお店があったんだね」



「調べただけ。今期発売のZARAのニットワンピースを買おうかなと思って。ネットに出たから、もう売り切れかもだけど。」



想像したらキュンとした。



「ナナエさんニット似合うよね」



「ニットワンピースは似合わないと思うけど、、、笑」



えっ、さっき買おうかなと思ってって
言ってたやん笑。



乗ったら突き放す天邪鬼。



「ラインが綺麗に出そうだけど」



「第四ビルか第三ビルでもいい?」



ニットワンピのラインのくだりは無視かい泣。



始めたキャッチボールを最後取ってくれないことしょっちゅうあったな泣。



「ありがとう。向かいます◎」



「ごめん、あまり動きたくないから。。」



「今、1ビルあたり」



「ニッポンバルの新しいお店できてるから、そこに行きたい。第四ビル、地下一階」



「OK。今、第3ビル」



「はやっ!場所わかる?」



程なくして『ニッポンバル 大阪駅前第4ビル店』へ到着。




ワインを注文して、いつものように呑み始めた。




彼女とカウンターの下で手を絡ませながら晩酌しているとホント幸せな気持ちになる。



適当とか適当じゃないとかそんなのどっちでもいいよ。



ずーっとこうしてたかったな。