anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

28日目④ 好きだけじゃなくてもっと違う感じで不思議な人


デートから帰宅してからも彼女とのLINE。




「ナナエさんをめっちゃ抱きたい」



「えっ。anさんの素行がよかったら、、、。」



既婚だけどナナエさんに一筋なのになぁ。



冗談で乗ってみた笑。




「反省します」




「え。そんな悪いの??」




うわぁ、乗り損。




「全くナナエさんが求めるまで待つ」




「ずっとない。。笑」




「好きナナエさん」



「いつも素のままでいられて、どんな話も、楽しいし、受け入れられるし、理解しあえるし好きなんだけど、好きだけじゃなくて、もっと違う感じで、不思議な人。。」




嬉しかったな。




「不思議な人笑。ナナエさんは帰れた?」




「帰れた!もういい。。」




えっ!何で急にキレるの?




「何がもういいの?」





「そういう適当な感じ」





「どういうこと?」





「適当やから。。」




彼女は決め付けが酷い。




ちょっと心外で強めに返した。




「謝って」




「。。anさん」





「ナナエさん大丈夫か?」




「怒られた。。」




「どうしたいの?」




「おやすみ」





そのままやり取りすることなくこの日は終わった。





幸せだったのに後味悪い日になったな…