anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

28日目③ 想像してたらスゴく幸せ


デート帰りのLINE。




「ありがとう今日も◎ナナエさんのこと大好きです」




「あの、、、。めっちゃ好き。。」




「オレも好き」




「いっぱいラブラブしたい。。」




「いーっぱいしよ」




「もっとたくさん話したい◎」




「たーくさん。ずっと一緒がいい」




「今日、毎日こうして飲みたいね、、、の話してて、想像してたら、すごく幸せだったよ。。」





そう。



彼女との晩酌は心から幸せ。




「同じく想像してた。幸せだったよ」




「今は寒いけど、暖かくなったら、お散歩しながら、外で飲みたいな。。」




「俺、ナナエさんのこと好き。一緒にいて凄く幸せ」



「私も◎anさんのこと大好きです。。」




「ありがとう◎ナナエさん大好き」



「anさん。。ちょいちょいディスるところも好き◎」



滅多にディスることないんだけどな笑。



どっちかというと彼女の方が笑。



「とにかくめっちゃ好き!」




とにかく機嫌がイイ彼女。



ところが、このあと急にご機嫌ナナメに。



何でよ泣…