anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

28日目② イケメン大将のイカ焼き屋でデート


お互い仕事が終わり、今晩のデートの場所を決める。



「とりあえず南森町に行くので、場所指定して欲しい。」



何度か行ったことのある大将も男前で小洒落たイカ焼き屋に決めてお店のURLを彼女へ送った。



「はい◎飲んでて。。」



「入ったよー」



程なくして彼女が来て合流。



お酒を頼んだ。



私はレモンサワー。



彼女はワイン。




いつものように他愛も無い会話で盛り上がった。



カウンターで手を絡ませながら。



店を出た。



大将のことをイケメンと。



ほんとイケメン好き泣。



しかも、わざわざ言う泣。



やっぱりそれはそれで見てるよね笑



逆だったら絶対拗ねるくせに笑。



お互い家庭がある。



サクっ呑んで帰る日は20時過ぎにはお別れ。



改札まで送って、ハグしてキスしてバイバイした。