anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

27日目① ずっと大好きでいてもらうために頑張る


今日は2019年11月24日(日)



昨日のデートはよかったな。



そんなことを思いながら目が覚めた。



彼女からおはようLINE。



「おはよ◎朝ヨガ行きます。」



「おはよう少し寝たよ。ずーっとナナエさんのこと思ってる!幸せ!ヨガ行ってらっしゃい大好きナナエさん」



「めっちゃ汗かいた~。朝一なのに、強度高い。。昨日と今日で、ちょっと身体絞れたらいいな、、、笑。anさん」



「ナナエさん強めヨガお疲れさまー絞るとこある笑?」



身長あってオッパイとお尻だけ大きくて、ホントずるいカラダしてる彼女。



「あるやん。。笑」



「そこ好きなとこ」



「変態~。細い方がいい!ほっといたらどんどん太るから、頑張っとかないとダメだよ。。」



「全部好きやもん」



「今だけだよ。。ずっと大好きでいてもらうために頑張る。。好きになってくれてありがとう◎」



「ずーっと好きよ。頑張るナナエさんも好きだけど、ありのままのナナエさんが大好きだから大丈夫よ」



「anさん◎」



好きで好きで仕方なかったよ。



こんなにお互い求め合っていたのに…