anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

27日目② 忘れられない彼女の赤いカバン


秀才愛息子のクラスランチ会と呼ばれるママ友会へ向かう彼女。



「今から出かけます~。ボーッとしてたら、遅刻するところだった笑」



「いつも思ってくれてありがとう。ナナエさん大好き。いってらっしゃい」



「行ってきます。飲茶食べ放題だから、ヨガ以上に摂取します、、、笑」



「その分も好きになるよ。安心して食べて笑」



「ありがとう◎笑」



彼女から赤いカバンの画像が送られてきた。



「色ちがい、迷い中。赤にしようかな、、、。」



「赤いいね」



「ホント!?じゃあ、赤にする◎服とかも、迷ったら一緒に選んで欲しいな~笑」



「微力ながら是非」



「えーっ。って、全くこだわりないねん。。笑」



…この赤いカバンが彼女のトレードマーク
これ目印にいつも人混みの中を探して合流したっけ。



山崎まさよし「One more time one more chance」のように今も不意に目に止まらないかなと思う。