anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

26日目③ やっぱりカッコいいや


てんしば i:na(イーナ)とミオえキッチンでデートしてから私は仕事場へ。



その道中の彼女とのLINE。



「会えて嬉しかった。。幸せです。。」



「時間つくってくれてありがとうナナエさん大好き」



「すごく幸せ!幸せな時間だったね◎もっとたくさんデートしたいな、、、。」



「もーっと一緒にいたかったね。短くてもすごく幸せだったよ。ナナエさんのこと好きで仕方ないよ◎」



「anさんが好きって言ってくれるから、めっちゃ嬉しい。。」



「ナナエさん大好き」



「ヨガの間も、デートのことを思い出して楽しんできます。。最高のデートやった◎」



「嬉しい◎仕事中もナナエさんを思うよ。最高にいいデートだったね。めっちゃナナエさんかわいい大好き。時間つくってくれてありがとう。会えて幸せナナエさん」





「ヨガ終わったら、anさん仕事時間になっちゃった。。残念!あ~。今日めっちゃ幸せな1日だった。。anさんとのデート最高!やっぱりカッコいいや。。」





「幸せで浮かれる。ナナエさんめっちゃかわいいもん。ナナエさんとデート最高だよ。またしようねー」



「anさんが仕事してる写真も送ってね笑。これからもいっぱいデートしたいな、、、。」



「いっぱいしようね」



「電車の中で12/19のことばっかり考えてた。めっちゃ幸せやった!楽しみです◎スケジュールアプリに入れたよ、、、笑」



「楽しみだね◎」



「2日間もデートできる◎」



「ピターーッてね」



「もう。。」



「大好き◎」



「私も◎」



「嬉しいナナエさん◎」



「もっと一緒にいたかったね。。やっぱり、写真とか動画とか撮って、1人の時に見れるようにしたい!」



「私ずーっと一緒にいたいね。。次、また写真や撮ろう」



「うん◎いっぱい記念にしたい。。」



「嬉しい◎ナナエさんが喜ぶことしたい」



…仕事中も募るナナエさんへの想い。



また帰りにLINEを送ろう。