anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

26日目② てんしば i:na(イーナ)でデート


デートに向けて家を発ち集合場所を考えながら向かう。



「待ち合わせを考えないとね」



「どうしようね。。」



「どこか入っておく方が効率的?ヨガ教室から近い方がいいかな?」



「anさんも13時40分に乗ったら同じくらいだよ。。お昼ごはん食べる感じ?」



「どうしようかとナナエさん食べてくるよね」



「そやねん。でも隣で見とくよ~笑どこ食べに行く??」



「ヨガの前にアルコールは?」



「アカンけど、もちろん飲むよ笑。私、お茶しないから、アルコールしか飲まない。。」



ホントお酒好きの彼女笑。



前日にオープンした「てんしば i:na(イーナ)」でデートすることにした。




「12時30分くらいかな」



「てんしばへ移動開始」



笑顔でやってくる彼女に気付き合流。



ワンピース姿が超ステキだ。




出会うなり手を絡ませてイチャイチャ。



てんしば i:na(イーナ)へ向かった。




オープンしたてでお互い知り合いに会う可能性を感じつつ人混みを歩いた。




それからミオえキッチンへ。


焼鳥屋ボトルバード』でコスパ最高な焼鳥を啄みレモンサワーを流し込む。




テーブルの下で手を絡ませ合いながら、たわいもない会話。



短い時間だったけど、楽しく幸せなひととき。



そのあと改札まで送ってくれて、ギュウッとハグしてキスしてバイバイ。



私は仕事場へ向かい、彼女ホットヨガへ。