anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

26日目① 10回目のデートをする日の朝


昨日は若いイケメン部下らとゴルフへ行った彼女。



帰りの車中から撮影してくれた御堂筋のイルミネーション動画は感動した。



今日は2019年11月23日(土)出会って26日目。



私は仕事でりんくうタウンへ向かうのだが、彼女はホットヨガのスケジュールを調整できるというので、手短にではあるが天王寺でデートをする。



会いたい思いを胸に目覚めた朝。



「おはよう◎寂しかった、、、。」



「会いたいナナエさん」



「うん。。今日、ほぼノーメイクでもいい?」



「もちろんそのままのナナエさんがいい。大好き◎」



「ありがとう。。ちゃんと眠れた??」



「寝たよーもっと寝たかったけど目覚めちゃった。ナナエさんは寝れた?」



「めっちゃ寝た◎もうちょっと寝るかも。」



「ゆっくり寝て◎」



ナナエさんに会える。



ワクワクしながら仕事へ行く準備をした。