anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

感動のサプライズ動画


就寝前のナナエさん。



会社から帰宅中の私。



「もう家に着いた?Wi-Fiつながってる?」



「まだ途中よ。Wi-Fiどした?」



「動画送ろうと思ったから、、、、笑」



「楽しみ。送って」



「違うねん。たいした動画じゃないから、Wi-Fiつながってる時に◎」



「繋がってるよー」



動画が届いて再生した。



「御堂筋のイルミネーション一緒にドライブしてる気分で撮った◎」



感動。



若手イケメン部下の運転する助手席でこんなこと考えてくれてたんだ。


心から嬉しかった。



「おぉーめっちゃ綺麗やん。センスいいねーナナエさん。ありがとう◎」



「送りすぎた。。anさん、明日も早いから、早く寝てね。。」



「ありがとう◎ナナエさんもね」



この日を境に2人の気持ちは安定したような気がした。


ナナエさんがスイングする動画やイルミネーション動画を何度も見返してニヤニヤしながら帰宅した。


幸せだったな…