anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

マイペースな彼女


ゴルフ帰りの車中の彼女。



若手イケメン部下が運転している助手席でLINEを送ってくれる。



明日、天王寺デートする約束をした。



「行きも帰りも、めっちゃ渋滞や。。ゴルフの時間設定がアカンかった。。」



「まだ帰ってるとこなんだね」



「そやねん。。夜ご飯作らなアカンのに、、、、」



息子の晩ご飯の用意に焦る母の顔の彼女がステキ。



「もう帰れたかな?」



「帰った。めっちゃ疲れた。。スーパーも行かず、あるもので牛丼にした。って言うか、めっちゃヤバい!明日、お子が学校休みやって。。」



「どう、ヤバイの笑?」



「あと、今日、お子と二人の時間を楽しむ予定やったのに、私が遅かったから、ダーリンが帰って来て、早々に三人になった。」



これは今の話。



彼女の話はポンポン飛ぶ。



別に旦那さんとゴハンしてもいいじゃない。どんだけ避けてるんだよ。旦那さんが可哀想だよ。



「お子のお昼ご飯作らないとやん。。」



これは明日の話。



「無理しないでいいよ」



「早起きして、スーパー行って、お昼ご飯の準備して、、、が出来たらいいけど、早起きが無理かも。。」



「今日疲れてるやろし、会えないのは寂しいけど仕方ない。大丈夫よ」



「あと、12月の休みは19日で確定していい??
20日の夜、友達に誘われたけど、前回、断ったから、できれば行きたい。。」



コレは旅行の予定日の話。



「19日(木)で休み取ったよ」



「ありがとう◎じゃあ、19日に!」



「うん◎ナナエさんに毎日会いたい」



「私もです。。

明日、お昼ご飯作ってから、天王寺に13時前くらいなら行けるかも!

学校に行ってくれたら、夕方まで自由だったのに。。

時間短くてゴメンなさい。。」



「お子さんはもちろん、お子さんを愛するナナエさんにとっても、重要なシーズンでもあることは理解しているから

それも含めてナナエさんが好きだから、優先順位はしっかり言ってくれて大丈夫だからね

ナナエさん大好き愛してる」




「ありがとう。。午前中の間に、できることしときます。。今日は早く寝るね。めっちゃ眠い。。」



ほんとマイペース笑。



でも、そんなところも含めて大好きでしかなかったんだから…