anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

デートだねメッチャ嬉しい


ゴルフ終わりの彼女からLINE。



「会いたいね。。また魔の土日や、、、。」



「会いたい。明日のスケジュール見た?」



「見たよ。誰と行動するのか知りたかった。。」



あっ、妬いてくれてる。



嬉しい。



「ナナエさんと」



「一緒に行っていいの??」



あっ、喜んでくれてる。



またまた嬉しいなぁ。



りんくうタウンでもナナエさんの最寄り主要駅でも合わせられるよ」



「電車で一緒に移動したい◎ルートと時間を教えて欲しい。どこかで合流する笑天下茶屋で合流します◎」



「OK」



「何時から仕事?帰ってからヨガ行こうかな、
と思って。」



「15時からやけど30分前の14時30分に向かう予定よ」



「結構時間あるよね?」



「あるね」



「これでヨガ行く~笑」



「オーケー」



「デートだね◎めっちゃ嬉しい!anさん」



「ナナエさん」



「めっちゃ嬉しいね。デート◎」



「楽しみだナナエさん」



思ってくれてることがわかってホッとしたな…