anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

ゴルフする彼女の動画


到着してLINEを送ってくれた。



「寒いよ。。ゴルフ場。。」



「風もあるね」



「頑張るー。」



「また余裕があれば写真が動画撮って貰って送ってー。特にナナエさんが見たい笑」



「動画??笑」



「お待ちしてまーす」



「会いたいよー。今日は真っ直ぐ帰るよねー」



「今日は車だから帰る、、、、」



今日は若手イケメン部下らと一緒なので
こっちに色気ナシは織り込み済み。



ホントわかりやすい泣。



程なくして彼女のショットの動画が送られてきた。



小洒落たウェアに身を包みスタイルがいいのもあって超可愛らしい。



しかも、経験回数が多いから私より断然上手い。



「めっちゃウマ可愛いな」



「キャー。。」



「ヤバイめっちゃ好き」



「変な動画でゴメン、、、、」



「めっちゃ萌える。超たまんない」



「終わったー。疲れたよ~笑。今から表彰式。」



「お疲れさまー。受賞したら手にする瞬間の写真撮って貰って送ってー」



「受賞しないよ。。笑」



「ベストコーディネート賞はないの?めっちゃ可愛いのに」



「ないし、服とか適当やし、、、笑」



「ほんまキュートやわ。めっちゃ好き◎」



「そんなん言ってくれるの、anさんだけだよ…」



「ナナエさん好き◎」



「ありがとう◎」



ようやく若手イケメン部下らからこっちへ戻ってきた気がした笑。