anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

若いイケメン部下らとゴルフへ行く彼女


朝4時に彼女からLINE。



「anさん。。」



「今、よねちゃんとドライブデート中~笑」



誰?



確か今日は社内の若い男子とゴルフって言ってたな。



それで早起きしてたのか。



「へーよねちゃんと♪知らんけど笑。女子?」



「若手のイケメン男子。」



ホントいちいち妬かす💢



「また妬かす笑」



「あ、12月4日、日程変更できない?一件、重要案件が入ってた。。3日、11日、13日、18日以降とか。今、スケジューラをみたら、前半は結構案件が入ってたので、早めに日程を決めてブロックしたい。。」



旅行の予定の話



「前半は唯一の4日だったから18日以降でないと無理かな」



「ごめん。。」



珍しく謝ってくれた。



「暫定で19日(木)、20日(金)、23日(月)とかかな」



「23日は三者面談の可能性があるから、19か20日がいい◎スケジューラ登録しました。19日がベスト。」



はいはい、それで調整します。



「今はドリカムドライブ中ー。」



「♪あなたにサラダ が結構好き」



「知らないー」



「聞いたことあるよ絶対」



「友達がカラオケで歌ってたのを聞いたことあるけど覚えてない。」



今日は甘いLINE来ないなコレは泣