anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

9回目のデート


私は人間ドック終わりで心斎橋をブラブラ。



彼女はセミナー終わりで向かってくれている。



「18時6分になんば着かな。心斎橋の乗り換え次第。。先に特等席取っといて◎で、飲んどいて◎」



「入ったよー」



彼女が贔屓にしているおでんが美味しい居酒屋『たまき』。



「瓶ビール行くよ?おでん頼んでいい?」




「ビールのグラスに入れといて!」




注いだところで満面の笑みの彼女が入店。



ビールとおでんでカンパイ。



楽しく呑んだ。



あまり遅くならないようにサクッとシメて
いつものように手を繋いでイチャイチャチュッチュッしながら駅の改札まで送ってハグしてキスしてバイバイ。



幸せに包まれながら帰りの電車で感謝のLINE。



気持ち良くなって2回も寝過ごす。



彼女にLINEで怒られた笑。



「めっちゃ幸せです。いっぱいギュッしたいけど、我慢ガマン。将来のために。。」



えっ♡
将来のためって♡…