anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

ツレない


私は人間ドック終わり。



彼女はセミナー受講前。



「めっちゃ寒い。。早く着きすぎた。。」



「寒いよねーどっか入っときなよ」



「もう入ってお弁当食べてる。暇だからコンビニに飲み物買いに行く~。」



「こちらもようやく食事が出来る」



「お腹すいたよね~笑。急にいっぱい食べたら、お腹がびっくりするよ~笑」


何か優しい笑。



「ナナエさんをいっぱい食べたい」



「お腹いっぱいにならないね。。笑」



胸いっぱいにはなるよ♡笑



「お肌がボロボロで、どうしていいかわからん、、、。冬の乾燥対策。。」



「昨日行った軟水の銭湯オススメ」



「そんなんじゃ効かない笑。ヨガでデトックスとかしてるけど、冬の乾燥にはかなわないや。。」



言い方キツいなぁもう笑。



「乾燥してるとこチュウする」



「余計にカサカサになる!」



心しか潤わないよ〜♡とか言ってくれたらいいのに笑。



「今から副社長講話聞きますー。」



「はーい、チュッ」



「で、外部講師の話と。」



スルーやん泣。



「へー面白そう」



全然、興味ないけど笑。



「人事が主催するから、なんとなくのらないけど、、、、」



「まぁー少しでも発見があればでいいんじゃない」


「うん◎28歳と32歳に要注意、やて。転職を考える年齢だそう。」



いつの情報?もっと早いよ最近は笑。



「今の時代、決まってない気もするけど」



「ナナエさんをぎゅーーーーーっしたいよぉー。。」



「ぎゅーはダメだよ~笑。めっちゃ眠いよ。。」



何かツレないなぁ…



デートまであと少しなのに気持ちが上がらないよ〜泣。