anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

88日目① 私も好きです。。


2020年1月23日(木)



昨晩は最悪だった。



ママ友と部下を引き合わせる合コンへ行ったっきり、状況を見てLINEすると言いながら、終電まで私を放ったらかした彼女。



私は真冬の雨に打たれながら長距離を歩いて帰宅。



「おはよう。昨日、何時まで梅田にいたの?」



「おはよう。。24時近くまで。。」



「えっ。。なんでそんなに、、、。」



「状況みてLINEしますって言ってたからやん。。」



「連絡つかないのに待つって。電話してくれたらよかったのに。LINEできないってことは、抜けられてないってことやん。」



「状況みてLINEしますって言ってたから気を使って電話しないし、LINEは何回も送ったし、そもそも全然スルーで見てもいないし意識もないやん。。カラダ冷えて寝込んでる。。」



「え。。ごめん。。」



「うん。。頑張る。。起きる。。」



「仕事いけるの??」



「今日の仕事は休むわけにはいかなくて。。」



「うん。。待ってなくて、よかったのに、、、。ゴメン。。」


「こんな長時間待ったの人生で無いわ笑」



「今日は私が待とうかと思ったけど、早く帰って寝てね。明日、元気に会えるように。。」



「上半身の寒気が止まず薬を使わず何かイイ方法ないかなぁ。。」



「注射。。」



「それは遠慮しとくわ笑」



とりあえず出社。



ランチタイム。



「調子はどう??」



「まだ少し寒気するけどちょっとマシになってきた。。」



「これからは、私と会う時も含めて、最終時間には間に合うようにしよう。会える時間短くても、毎日元気な方がいいもん。せっかく出会って幸せいっぱいだから、心身ともに健康でいよう◎」



「そうしよう。。いつも幸せをありがとうナナエ◎」



「心配もさせちゃうけどね。。いつもありがとう◎会いたいわ。。」



「何でこんな好きなんやろ。。昨日ずーっと考えてた。」



「anさん◎私も好きです。。」



「久しぶりに「好き」っ言ってくれて心から嬉しい◎」



彼女から電話が。



言い訳を口にしてたけど、さっき〝好き〟と言ってくれたから、まぁいっか笑…悔しいけど(⌒-⌒; )



「電話で話せてよかった◎」



「ありがとうナナエ◎」



「こちらこそ◎」



そして夕方前。



「会いたいな。。寂しいな。。」



…また寂しいか(^◇^;)笑