anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

82日目③ もう。。今の方が断然好き◎


今晩は38回目のデート。
午前からデートプランを一緒に考える。
「今日はワイン飲みたい。。」

「そうしよう。。」

「やった~!」

「カンパイしよう◎」

「お子が寝る前に帰りたいので、22時くらいに帰宅する予定で。。」

「うん◎新福島のハッピーアワーのワイン行く?今日は忙しい日なん?」

「行きたい!今日は、ちょっと仕事してる笑。3つやりたいことがあって、朝から集中して1つ終わった。ホームページにアップする帳票検索ツールのデータベース作成。

今から、来週の会議資料をチェックしながら作る。設備が案を作ってくれてるので営業向きに加工と追記。」

「はい◎ 電話イケる?」
ランチタイムに8分ほど電話。

「ナナエありがとう◎声も超カワイイ!大好き!」

「もう。。今のanさんの方が断然好き◎」
あっ!ちゃんと拾ってくれた♡

「よしっ!もう仕事終わった!」
「早っ!あと来訪1件で終わる」

「今、マンション探し中ー。お仕事ばっかりで、相手してくれない。。寂しい。。」

「商談連チャンでゴメンななえ!想ってるよずっと。。」

「ホンマかな~笑」

「ホンマよ」
仕事が終わり会社を発つ。
「出るよー。でも、森ノ宮が遠い。。49分の3号車先頭に乗ります。」
彼女と電車の中で合流し、福島へ向かった…