anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

80日目③ 一緒に遊びに行きたいな~


今晩、仕事のチーム呑み会があるらしい。
朝から気持ちを思い出せないとか言うから、その呑み会終わりでいいから会いたい私。
お昼前のLINE。

「今晩は何時に終わる?2次会あるの?」

「20時半くらい。」

「会える?」

「会えるけど、anさん、毎日遅くなるのは心配だよ。。明日会えるじゃない◎」
押すと引くんだよねー(ノ_<)

「じゃ明日にしよう。。」

「電話するね◎お昼とか。夜はみんなと一緒に行くだから無理かもだけど。」

「12時30分過ぎくらいかな?」

「うん◎40分とか。」

「OK🙆‍♂️」

「anさん。。頑張る。。」

「ナナエ。。頑張る。。」


「今日、堺筋本町やった笑。ビックリ。。」

「場所ね」

「うん。天満橋だと思ってたのに。。ま、堺筋本町の方が帰りやすいからよかったか。。」

「よかったね◎」

「一緒に遊びに行きたいな~。伏見のお酒、最高やったな~。。」
あっ!急に思い出してくれた笑!なにそれ笑

「わっ笑!思い出そうと頑張ってる笑。そういうとこも大好き❤」

「もう。。」

「ナナエの『もう。。』もめっちゃ好き😋」

「今から歯磨きするー。」
そのあと彼女から電話があって10分ほど話した。
声を聞いたら気持ちが戻ったという彼女。

「ありがとうナナエ◎」
…もう…気まぐれかよぉ〜笑…この繰り返しにずっとビクビクしてたなぁ笑