anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

68日目① 私が心配にさせちゃったみたいでごめんなさい


2020年1月3日(金)



昨日は年始初デート。ホテルでお互いを求め合って改めて気持ちを確認し合った。



翌朝6時のLINE。



「anさん。。」



「ナナエ。。おはよう◎幸せ。。」



「私も◎」



「嬉しい◎」



「昨日、いっぱい伝えてくれてありがとう。。
嬉しかったです。。」



「伝わってよかったー。もっともっと伝えたいよ。チュッ…」



「めっちゃ嬉しい。。anさん。。大好きです。。」



「幸せー◎ナナエー大好き!!」



「私も幸せいっぱい◎」



「もっといっぱい抱きしめて、もっと全身にチュウしときゃよかった。愛したりない。もっともっと愛したい。めっちゃ好きよナナエ◎」



「いっぱい愛しあいたい。。これからもずっと一緒だから、いっぱい、いっぱいだよ。。」



「いっぱい愛し合う。何でも一緒にいっぱいしようね。。」



「全部一緒がいい。ずっと手つないで一緒にいたい。。」



「手を握ってたい。寝る時も起きる時も。。」



「うん。。安心する。。anさんが隣にいてくれると、安心するし幸せだし、、、。」



「昨日すごく安心したよ。。」



「うん。。私が心配にさせちゃったみたいでごめんなさい。。」



「ありがとう◎ナナエめっちゃ素敵やからビクビクしちゃってゴメンね。もっとしっかりします笑」



「そろそろ起きて腹筋しようかな。筋肉痛の上にさらにやるのはなかなか辛いね笑。慣れるまで我慢する笑」



「大好きは変わらないから。。腹筋頑張って◎」



「ありがとう◎オレもナナエ大好き変わらないよ。ナナエすごくいい。。」



「全然足りない。。もっとanさんの理想になりたい。」



「ううんいいの。今のナナエがいいの。お互い加齢に抗って少しでも「若いねっ」て言われるようにしよっ。一緒に研究しよっ!」



「anさんは若いし、、、。元々若い上に見た目も若い。私はずっと先に年を取るから申し訳ない。。努力はし続けるけど。。」



「ナナエ若いよ。特に肌が若い。年齢を感じない。申し訳ないとか思わないでめっちゃイイよナナエ!昨晩、自然由来のシミ取りを調べてた。早速、今日から自分の右顔面だけやって見るよ」



「ナナエめっちゃ若いしかわいいよ。全くオバサンぽさ無いもん。一緒に歩いてて自慢の彼女よ」


「若さはないけど、、、。だけど、もっとanさんの理想に近づきたいから、色々言って欲しい。。シミ取りは、、、、昨日、ビフォーを見とかなかった。。」


「やる前にちゃんと写真撮るよ」


「うん◎一緒にしたい◎腹筋も一緒にしたい◎なんでも。全部。」



「まずは自分で実験して、そのあとナナエと一緒にするよ。2人で健康美体操のプランニングしよう」


「ついて行きます!めっちゃ好き。。一緒にいたい、、、。」



理想なんてない…強いて言うならばありのままの彼女が理想…そのままでいいからずっとそばにずっと一緒にいて欲しかった