anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

42日目⑥ 優しすぎるから会えないと寂しい


19回目のデートは福島でハシゴ。
 
 
 
 
幸せいっぱいの帰り道。
 
 
 
 
彼女へ感謝のLINE。
 
 
 
 
「今晩もありがとう。ナナエさん大好き◎」
 
 
 
 
「anさん。。今日もめっちゃ大好きです。。いっぱいラブラブで幸せでした。。もっとラブラブしたいね。。」
 
 
 
 
「いっぱいラブラブしたい。。」
 
 

「めっちゃ好き。。もっと大好き同士になりたいな、、、。今よりも好きになって、ずっと大好きがいい。。」
 
 
 
 
「うん◎もっともっとラブラブなるよ💓」
 
 

「ずっとね。。anさん。今日は早く眠れるといいね。。
ぎゅうしてるから、安心して眠ってね。。」
 
 
 

「ずーっと一緒にいよっ◎ギュウ嬉しい😊」
 
 
 
 
店員さんに撮ってもらった写真を彼女へLINEした。


 
「写真ラブラブすぎる、、、。」
 
 
 
 
「いい写真撮れた。めっちゃ仲いい☺️💖」
 
 

「ホンマに。。仲良しすぎ。。お店の人に撮ってもらうなんて、勇気ある。。」
 
 

「勇気出した甲斐あった😊」
 
 

「これから、もっと写真撮りたいな、、、。写真キライだけど、撮らないと、もっと撮りたくなくなるから。。」
 
 
 
「ナナエさんめっちゃイイ顔してる。いちばん好きな顔してる🥰」
 
 
 
「今日みたいなチュウ、いっぱいしたい。。幸せのチュウ。。」
 
 
 
 
「いーっぱいチュウする笑💓毎回幸せ✨大好きナナエさん◎」
 
 
「よかった✨いっぱいしようね。幸せのチュウ💕いっぱいラブラブしたいよ。。大好きです。。anさん…。間もなく家に到着します。。」
 
 
 
 
「ありがとうナナエさん◎」
 
 
 
 
幸せばっかり舞い込んでくる、、、。寂しいよ。。anさん。。優しすぎるから会えないと寂しい…。」
 
 
今ならわかる。
 
 
好きな気持ちが大きくなり過ぎると一緒にいないと逆に辛くて寂しくなる。
 
 
 
 
「会える時も、会えない時も平穏なのがいいな。。好きにならない方がいい。。今日もスイッチ切って寝る。。」
 
 
寂しさを感じるくらいなら心揺さぶられない方がいいって考えちゃうなんてカワイイなぁ笑。
 
 
それが恋ッてヤツだよ〜笑。