anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

49日目⑤ ハシゴの店は私の隠れ家


19回目のデートは福島で。
 
 
 
1軒目は『菜の音』。
 
 
 
ハッピーアワーから入って、これみよがしにガブガブ呑んだ。
 
 
 
かなりデキあがって気分良くハシゴすることに。
 
 
 
テキトーにいい店がないかと言うもんで大衆ビストロ『うらきんぎょ』へ。
 
 
 
メインストリートから細い小路を抜けると隠れ家的にあってイイ感じな店。
 


 
彼女から「悪さ用に隠してたな」と突っ込まれた笑。
 
 
入って彼女は赤、私は白を注文。
 


 
ニコニコしながら「いつ誰と来たん?」とずーっと尋問されたな笑。
 
 
 
〆てから彼女を改札前まで送りハグしてキスしてバイバイ。
 
 
 
幸せなデートだったなぁ…