anan2021’s blog

某大手企業で管理職を務める6つ上のアラフィフ既婚女性との婚外恋愛の未練日記です。

27日目⑤ ずっと着いていくよ


お互い自宅で夕飯を済ませテレビを見ている。



旦那さんと離れて時間を潰している彼女からのLINE。



「何してるの??私はサザエさん



「今、娘とテレビ観てた。サザエさんからのイッテQ」



「あ、そっち行った。イモトの結婚発表?」



「スゴいよねー何か嬉しいわ」



「ねっ。みる目あるね!」



「長く続くことを祈るわ笑」



「えっ。行けるでしょ。。」



「極限体験を共にすると結び付きが強くなるよね、何か一緒にしない笑?」



「えっ!?何でも一緒にするつもりだけど、、、。」



もっと繋がりたい思いで言ったんだけど笑



「何がいい?富士山?マラソン?」



「何が極限かわからん。。何でも大丈夫かと、、、。」



「めっちゃ会いたい明日は会える?」



「うん!会いたいよ」



「何時に終わるかな?」



「17時半かな」



「ナナエさん大好き◎」



「めっちゃ好き。。って言うか、早く会いたいよ。。」



「うん◎ホント好きよ大好き。明日はどこで会おうか?」



「どこでも大丈夫だよ◎」



「どこにしよーかなー」



「ね◎ついて行きます!」



「嬉しい◎ついて来てナナエさん」




「ずっと着いていくよ。。手、つないでて欲しい。。」



「ずーっとだよ◎明日いーっぱい手繋ぐ」



「anさんが手を差しのべてくれる時、幸せな気持ちになるよ。。」




「めっちゃ嬉しい◎ナナエさんに触れると幸せな気持ちになるよ」




「本当に。。まだ少ししか触れてないけど。。」




「もっと触れ合いたい◎」




「もっと触れて、もっと知りたい。。」




「もーっと触れて◎もーっとナナエさんに触れたい」



「早く会いたいな…」



「早く会いたい◎」




「早く寝たら早く明日になるね◎昨日会ったのが、随分前に感じる。。おやすみ◎」




「おやすみナナエさん」



お互いに強く求め合っていたな。



なぜお互いこの時の気持ちを忘れてしまったんだろ…